忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ひなの気になる一押し商品を紹介しています♪お買い物大好き人間の趣味ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ひな
性別:
女性
趣味:
旅行、ショッピング
自己紹介:
大好きなお買い物がブログでもできるように作ったブログです♪
ひなの自己満足になるかもしれませんが、暖かく見守ってくださいね<(_ _)>
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、眠れない・寝つきが悪いと、おやすみタイムがブルーなんてと叫びが聞こえて来そうなこのごろです。
冬の夜は寒いから、起きている時間が少なくてぐっすり眠りたい…(>_<)
おやすみタイムの改善には、音楽を聴いたりお酒を飲んだりと様々ありますが、トマト酢で改善なんて聞いたことないですよね。
ということで、ひなも旅行の前夜に飲んでいる。
グッスミンという飲み物。
これは、清涼飲料なので医薬品とか医薬部外品じゃないんです

中身は、トマトと酢とGABAが入って、気になるカロリーは、1本8kcalと低カロリーです。
お酒より低カロリーなんですね、これって。

 


まずは一本から…

どーんと10本まとめ買い♪

PR

パソコンの近くにいると、目が乾燥して真っ赤に…なんて ひなはしょっちゅうです。
冬になると室内にいるだけで手足までも…(>_<)
そんなときに出会ったのがちょこっとオアシス♪
加湿器は、高いし場所取るし…と思ってたところに現れた可愛い加湿器ちゃんです。
大きさはH150×W72×D30と小さいし重さは90gと軽いです。
しかも自然気化なので、電気も使わず電気代かからず加湿が♪
冬は暖房して光熱費がイタイのに、タダっていうのはいいですよね。
写真ではイメージしにくいと思いますが、フタをあけたらかわいいお花の花びらみたいでかわいいんいです☆
ほんと、ちょこっとオアシスって感じです。

≪  1  2  3  ≫
忍者ブログ [PR]